7/5 バランス調整のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年7月5日(木)実施予定のメンテナンスにおいて、ゲームのバランス調整を実施いたしますのでご案内いたします。

実施時間については改めてご案内いたします。

■スキル変更

・★5 ミカエルの所持スキル「天罰」を、固有スキル「魂の審判」に変更いたします。

天罰
(旧スキル)
消費MP:5、回数制限:なし
ランダムな敵に2~4回、破魔属性の魔法型ダメージを威力50で与える。
魂の審判
(新スキル)
消費MP:5、回数制限:なし
ランダムな敵に7回、破魔属性の魔法型ダメージを威力30で与える。

※スキル変更時、「天罰」のスキルレベルに応じて「カサネノマガタマ」を補てんいたします。


・★5 ラクシュミの所持スキル「セクシーダンス」を、固有スキル「蓮華の舞」に変更いたします。

セクシーダンス
(旧スキル)
消費MP:6、回数制限:なし
ランダムな敵を2~4回、基礎確率30%で魅了状態にする。
蓮華の舞
(新スキル)
消費MP:6、回数制限:なし
敵全体を基礎確率60%で魅了状態にする。

※スキル変更時、「セクシーダンス」のスキルレベルに応じて「カサネノマガタマ」を補てんいたします。



■ステータス上方修正

・ミカエルのステータスを以下のように上方修正いたします。
- 運 最大値:109 → 120


・ラクシュミのステータスを以下のように上方修正いたします。
- 運 最大値:158 → 170



■敵悪魔の調整

・本バランス調整で適応される「ミカエル」「ラクシュミ」のスキル変更、ステータス調整を、敵として出現する同悪魔にも反映いたします。


・「ガネーシャ」に6月7日に適応したスキル変更を、敵として出現する同悪魔にも反映いたします。


・「ジコクテン」に6月7日に適応したスキル変更、ステータス調整を、敵として出現する同悪魔にも反映いたします。


・「アシェラト」に6月7日に適応したステータス調整を、敵として出現する同悪魔にも反映いたします。



■D×2デュエル

・戦闘した同じ相手は一定時間経過しない限り(30分)、リスト更新を行っても表示されなくなります。


・デュエルに挑んで敗北した場合も、対戦相手がリストから外れます。

ご注意

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム


引用元:ゲーム内お知らせより