アウラゲート50層での大当たりはいまだに引けてませんが、なんだかんだでマグネタイトの所持が400万越えていました。※現在440万マグネタイトあります。

キャラクタークエスト報酬分も込みなのですが、ver1.4になってから、時限制のアウラゲートに時間が合わなくて参加できなかった層は稼げるようになっているのかなと思っています。

★5を簡単に作ることはできませんが、★4ならわりと気軽に作れるようにはなりそうですね。

荒神トールをどうしようかと思案しながら、とりあえずレベルを上げています。いつか来るであろうイクリプス用かなとも思うところです。トールをを使えば★3と合体でオーディーン作れるようですが、★5で★4作るのはもったいない気がしております。これが素体なら何かの半券にして使えることもあるのでしょうが、荒神というのがね・・・。

ジゴクパークのちのいけちほ~では、魔法スキルを敵が必ず打ち返すので物理アタッカーが3体ぐらい欲しいのでそこで使うのもありなのかとも思いますが、加護シヴァ、防魔オセ、素体ヤタガラスで間に合っているのでこちらも空きがない。

魂魄もアウラゲートでたくさん拾えるわけでもないので、マガダマ使うのもねぇ・・・。

処遇に対して、いろいろ困っております。

皆さんは、荒神トールどうしてます?