IMG_2228

覚醒はしていませんが、物理攻撃521もあるのでイクリプスでは十分な働きができるでしょう。★6Maxにすれば202まで伸びるので、★2グレード27にしては破格かもしれません。
しかし、物理に無効以上もなく、弱点もあるので、オニ育てるよりも防魔オセの方が使い勝手はよいですね。

メガキン、主人公でレベリングクエスト周回していたら、気が付いたら二人ともレベル50になっていました。
メガキンの「リリカルマダラー」(交渉失敗時、敵のターンに強制移行しなくなる。)これかなり良い気がしています。アウラゲートでメインにしておけば会話事故は防げますね。

犀川さんがアウラゲートでメインをやっているので、メインをどうすべきは悩むところです。交渉〇倍イベントがあるときは、交渉になる確率が上がるので、メガキンにしてもいいですね。

レベリングクエストは、主人公をメインにして、次はテンプラドラゴンのレベルを上げていきます。ボス戦になるとテンプラドラゴン使うことが多いというか、私はテンプラドラゴン一択な状態です。アイテムが半ターンというのは、かなり大きいです。宝玉がHP前回というチート級アイテムである限りはテンプラドラゴン使い続けそうです。