image
どうぶつの森ポケットキャンプを昨日は海釣り、川釣り、虫取りのルーティーンをしていました。キャンパーレベルはLv13になりました。ガチ勢の方は今どれぐらいのレベルなのでしょうか?

ナチュラルなテントが完成。オブジェが完成したらみんなでお披露目会となりました。なんか癒される。というか私は、なんか疲れてるのか??

メガテンの話もしなくてはなりませんね。リリースまではいろいろ書いていきますが、リリースされたら基本メD2メガテンの話を書いていきます。リリースまではブログの練習も兼ねていろいろ書いてますのでご容赦ください。

事前登録が伸びませんね。11/10に開始がされて、11/15に10万人突破、その後は15万人にもまだ届いていません。たぶんですが、事前登録が開始されてメガテンシリーズのファンの方が事前登録した際に保険として複数で事前登録したものが多かったのかなと考えています。

私の場合は公式情報アプリで登録するとスマホのメールアドレスで登録したら事前登録完了のお知らせが届かなくて、PCのアドレスで登録したら登録完了がきました。

あらかたファンの方が登録終えて伸び悩んでるのかなと勝手に推測しています。事前登録が増えてほしいと思いつつも早くプレイしたいと思うところでもあります。

リリース開始までは別ゲーをぼちぼちやりながら待とうと思います。


事前登録のリンクはTOPページにもありますので、まだお済でない方はよろしくお願いします。

明日もブログ見てくれなきゃ、オレサマオマエマルカジリ!!以上!!