事前登録60万人突破の報酬決定、エンジェル、モコイ、デカラビア、ピクシープレゼントになりました。

嬉しいような違うような・・・。みんなが欲しいのは、ガチャチケットじゃないのかな?
私としてはもっとメガテンらしい悪魔が欲しかったです。ケルベルスしかないっしょ!!

ファミ通公式生の山田Pの言葉を信じるならあと1週間で約束の1/22~の週になります。その短い間で10万人も増えるのかという疑問もあります。さらなる延期になればわからないですが。

リリースしました。メンテ入りました。終わらないメンテ。サービス終了なんてことにはなってほしくないので、しっかりとしたものを作って頂けたらと思います。


明日はセガステーションです。




どんな情報が出るのか?芹澤優さんも登場のようなので、こちらも楽しみです。じわじわと芹澤さんの魅力にはまってきています。視聴後は速報で内容まとめをしたいと思います。