ストレンジ・シグナルが本日16時から全開放。時間帯によってはドロップ2倍のイベントが始まりました。

皆さんはどの霊子を狙っていますか?

私はホルス、アリアンロッドの覚醒のため、ロウ、ライト、ニュートラルを本日は狙っていこうと思っています。
レベリングも順調に進めそうなので、覚醒にも手を出していこうかな。

☆4プロメテウスも覚醒したいですが、霊子Lが必要なのでこれはちょっと後回しになりそうです。

まずは、☆3から覚醒して地道にいきたいところです。

一応なのですが、☆3ホルスを3体作っておきました。魔神のグレードの一番低いのがホルスなので、2身合体の組み合わせさえ合っていればどんなに低いグレード同士でもホルスになります。
しかし、ホルスよりグレードの低い魔神が実装されたらホルスを作ることはできなくなります。
まだホルスを作ってない方は、マグネタイト8000程度は痛手になるかもしれませんが、1体は作っておくことをお勧めしておきます。

私のパーティーでは回復の要として活躍しています。


2身合体でいろいろ作りたいものはあるのですが、しばらくは現存パーティの強化に励みたいです。
おすすめ悪魔など見つけましたら記事にしていきます。