【情報提供求む】
鬼神楽、突撃についている物理攻撃命中アップは冥界破にも適用されるものなのでしょうか?わかる方がいましたら情報提供お願いします。


アウラゲートで拾える魂でちまちま貯めた継承ポイントでスラッシュLv6になりました。与えるダメージ17%アップです。
★5防魔オセレベルも43になりました。力153。物理攻撃733。になっています。1000越えまでまだまだかかりそうです。

倉庫がいっぱいになったので、2オセ作りました。倉庫がいっぱいになったら適当に合体させて素材としてキープしておこうと思います。枠150でも全然足りなくなりますね。ガチャを引く際はわざと倉庫いっぱいにしてプレゼントの方に送ってそちらですぐに使わない悪魔は管理した方が圧迫しなくてよいかも。時間制限でデリートされること


リベレイターズ六本木支部の動画で素体になる合体のマグネタイト量を減少させることを検討中のようです。★4でスキル継承のために作る悪魔は様子見した方がよさそうです。他のアーキタイプになる悪魔は多くのマグネタイトが必要なようなので、パーティーに入れて使う悪魔に関しては作ってもよさそうですが、大型アップデートもあるのでこちらもどのようになるかわからないので控えたほうが良いかもしれません。

今日から烙印を外す費用が無料のイベントが開催されています。予想の斜め上を行き過ぎるイベントです。高ランクの烙印付けている方は外す費用もお高くなってるようなのでこの機会に見直しも良いかもしれません。

外すの無料よりも、付け替え時に上書きになって消滅するのをどうかしてほしいところです。

昨日からプリンセスコネクトが配信されました。かなり良し!!何がイイって音楽が田中公平氏です!!
サクラ大戦3風な音楽で、アニメーションも良し。
リセマラもできますが、最終的にはどのキャラも最高ランクまでなるのでそこまでこだわらなくても良さそうです。
ちょっとやったぐらいの感想ですが、噂によると「アルカパ」が強いらしいです。

音楽だけでも楽しんでみてください。

ちなみに私は最初の確定★3で「シズル」が当たりました。初期メンバーの「ペコリーヌ」と「コッコロ」は残したいとしたら後列はいまのところ誰でもいいので、ガチャ引く必要ないのでは?ということでガチャを引かずに進めています。クエストの★3が取れなくなったら戻って装備レベルを上げるを繰り返して、今3-6で停滞中。
キャラも可愛いし、息抜き程度には楽しめそうです。