IMG_1678
スクショ取り損ねました。弱点が破魔耐性が入ることで衝撃のみになります。

IMG_1677
刹那五月雨撃ちに可能性を感じますが、アリアンロッドはHP、体、運が上がりにくいのですよね。

IMG_1676
冥界破、なぎ払いに可能性を感じましたが、力が上がりにくいのですよね。炎吸収、デスタッチにディスコードと可能性を感じる悪魔ですが・・・。

IMG_1675
ゲンブダブりました。マカラコワースついてますが、ゲンブは速が上がりにくいというか鈍足です。4番目に壊すことに意味があるのか・・・。ないことはないでしょうがね。

IMG_1674
防魔で物理耐性つきますが、物理耐性、炎耐性、氷弱点になります。
初段の賢魔は魔+5。継承枠一つ潰してまでつけるものでもなさそうです。

安定の素材ゲットでした。
あと5枚あるけど、ちょっと時間を置いてみます。