詳細はこちら→『D×2 真・女神転生 リベレーション』素体悪魔合体の必要MAG(マグネタイト)緩和の詳細が発表https://app.famitsu.com/20180320_1260341/


レアリティ 割引率 施設アップグレード条件
★4 50% リベレイターズランクD5以上
★5 30% リベレイターズランクD3以上

★3の緩和もあるかと思いましたが、今回のお知らせの文面をそのまま受け取ると★4、★5だけのようです。

★4 30万→15万
★5 300万→210万

素体んなんだからまだまだ安くしてくれてもいいんじゃないかい?って思っています。★5はもう一声は欲しいところです。

スキル継承用の★4悪魔を作るときはかなり格安になって良かったのかと思います。

最終的にアーキ付き作る場合は、作る過程の部分はある程度節約できますが、最終的にはたくさんのマグネタイトが必要になるので、自由に試したりはできるようにはならないでしょう。あまり自由になりすぎると誰もガチャ回さなくなるから、そこはしょうがないのかもしれません。

素体は何を作ろうかな?
素体アズラエルが気になっています。テトラカーンとマカラカーン所持なので可能性は感じます。
耐性、ブースター、ダイン系など★4ならいろいろ夢が広がります。

皆さんは素体で何を作りますか?