4月上旬バランス調整を行う。

・アウラゲート40層からの雑魚が強すぎるというのを改善。
・★4の使い勝手が悪い悪魔を見直しをしていきたい。4月の早い段階でやりたい。
・時限がきつすぎる。アウラゲートをフルオープンしたい。バランスが崩れるので慎重に行っていく。
・時限でのドロップアップなどをやめる。
・シナリオ追加準備している。
・コンテンツの充実をしていく。

・オート周回できるPTを組めるようにしてい。AIを調整。弱点わかっているのに、無効以上をなぐったりするのをやめていく。オート周回をやりやすくする。
4月、5月でやっていきたい。

・AR機能は完成している。
※ARセクハラはやめましょう。

アップデート時期来週の中ごろには皆さまにお届けできる。

山田P 5章マニアックリベンジ
d57無題

山田P負けたら5枚が10枚にランクアップ!!

リベンジ失敗!!プレゼントがランクアップしました。
d58無題
定期的にリベンジをして、10枚配ってほしいですね。

コラボの予定は?ちゃんと準備したい。やりたいとは思っている。ファンの方に喜んでもらえるものをしたい。

d59無題

プレゼントまとめ

d29無題
d55無題
d58無題