4月上旬バランス調整を行う。
・アウラゲート40層からの雑魚が強すぎるというのを改善。
・★4の使い勝手が悪い悪魔を見直しをしていきたい。4月の早い段階でやりたい。
・時限がきつすぎる。アウラゲートをフルオープンしたい。バランスが崩れるので慎重に行っていく。
・時限でのドロップアップなどをやめる。
・シナリオ追加準備している。
・コンテンツの充実をしていく。
・オート周回できるPTを組めるようにしてい。AIを調整。弱点わかっているのに、無効以上をなぐったりするのをやめていく。オート周回をやりやすくする。
4月、5月でやっていきたい。
・AR機能は完成している。
※ARセクハラはやめましょう。
アップデート時期来週の中ごろには皆さまにお届けできる。
山田P 5章マニアックリベンジ
山田P負けたら5枚が10枚にランクアップ!!
リベンジ失敗!!プレゼントがランクアップしました。
定期的にリベンジをして、10枚配ってほしいですね。
コラボの予定は?ちゃんと準備したい。やりたいとは思っている。ファンの方に喜んでもらえるものをしたい。
プレゼントまとめ
・アウラゲート40層からの雑魚が強すぎるというのを改善。
・★4の使い勝手が悪い悪魔を見直しをしていきたい。4月の早い段階でやりたい。
・時限がきつすぎる。アウラゲートをフルオープンしたい。バランスが崩れるので慎重に行っていく。
・時限でのドロップアップなどをやめる。
・シナリオ追加準備している。
・コンテンツの充実をしていく。
・オート周回できるPTを組めるようにしてい。AIを調整。弱点わかっているのに、無効以上をなぐったりするのをやめていく。オート周回をやりやすくする。
4月、5月でやっていきたい。
・AR機能は完成している。
※ARセクハラはやめましょう。
アップデート時期来週の中ごろには皆さまにお届けできる。
山田P 5章マニアックリベンジ
山田P負けたら5枚が10枚にランクアップ!!
リベンジ失敗!!プレゼントがランクアップしました。
定期的にリベンジをして、10枚配ってほしいですね。
コラボの予定は?ちゃんと準備したい。やりたいとは思っている。ファンの方に喜んでもらえるものをしたい。
プレゼントまとめ
コンテンツ拡大よりも、アウラゲートのリザルト表示と烙印のフィルタリングが好感触でした。
アウラゲートはまだ改善、というか、同期関係と時間制限の排除という課題が残っていましたが、まあ経過観察が必要なのでしょう。
最大の課題であるマグネタイトはどうなるのか、LOGDATAでどの程度軽減できるのかが気になります。