D2デュエルの報酬が更新されています。
1900ポイントからアギラオ
2300ポイントでアギラオL

毎日7勝ぐらいしかしていない私は、前回シルバー1(1300ポイント)のランクでした。これって頑張れば行けるレベルなのかな?


カルマをどうしようかまだ悩んでいる私です。エリクサーを最後まで取っておいて、使わずにクリアするタイプの私としては、カルマ50だと温存してしまいそうです。


イクリプスは、ハイピクシー、カーシーが★3レベルMaxになったので再戦してみましたが、返り討ちにあいました。

IMG_1771
やっぱり★4にしないとだめなのかなと感じるところです。8層で足止めです。
期限はまだまだあるので、のんびりと育ててみます。

オートクエスト便利ですね。
レベリングの際に育成する悪魔のレアリティとレベルをそろえておけば、経験値も無駄にならなくてよさそうです。

★5フェンリルがレベル35になったあたりから、★4Maxのバトルスピードと変わらないぐらいになりましたので、アウラゲート再開しています。

カンバリが不足してきたので、素材集めに出かけてきます。