時限性ではないスタミナ半減イベント来ましたね。レベリングクエスト限定ではありますが、日曜日まであるのでじっくりとレベリングできる方も多いのではないでしょうか?


経験値2倍よりも、私としてはスタミナ半減の方が好きですね。経験値倍書は良く配られているので、そちらを使えば経験値2倍でさらに2倍周回できる。これはうれしいものです。


今回レベリングしておきたいのは、種族妖精の悪魔
イクリプス攻略には、ティターニアを作ってクリア後にはヤタガラスにするのがよいらしいです。コメントでおすすめ頂きました。ありがとう。

★5に転生したフェンリル、★5ラクシュミ

★4カンバリが8体あるので何か★5に上げるかなとも考えています。素体サンダル?防魔ホルス?加護ベルゼブブ?異能プロメテウス?どれにしようか悩んでおります。

アウラゲート46層突破のために「炎の特攻PT」思案中。異能イフリート(追い打ち)、異能ゾウチョウテン(魔がわりと伸びてアギラオ持ち)、異能クルースニク(無慈悲な一撃)など育成してみたいです。

異能イフリートと異能クルースニクは可能性を感じております。

高位召喚で出た★3がだいぶ圧迫してきています。これってどうするの状態です。
カルマにすれば10ポイント、もしくは転生素材にするべきか・・・。皆さんはどうしてます?
加護バフォメットが3、防魔ペレ3、防魔ヨモツイクサ3とだぶついています。
バフォメット軍団は6体になりました。ペレ軍団6、ライラ軍団5となっております。

壊滅状態になったシコメ軍団は補充をすすめながら5体です。あんなにたくさんいたのに転生素材作りだすとすぐになくなりますね。

4/5のバランス調整で悪魔スロットが200→300になるようです。75ジェムで10開放です。


この記事は、以下の情報提供を参考にさせてもらっています。
オレサマオマエマルカジリさん
イクリプス用にティターニア作って終わったらヤタガラスの材料にするのが割とおすすめ