IMG_1851

霊子2倍期間はストレンジシグナルに専念しようと思っています。自然回復分でLが43個元々どれぐらいあったのか見てなかったのですが、13個ぐらいだった気がします。(前に24個集めて、ラクシュミ覚醒で15個使ったので)

L30個にかなり満足です。今日も元気にストレンジシグナル周回しています。

今日の夜はセガステーションがあります。
予算の関係で存続が危ぶまれていましたが、無事に予算が下りたようですね。
荘口さんと芹澤さんのMCも変わらずのようで、安心しました。

セガフェスで語られなかった、おすすめ育成機能、スキル調整、他についてい情報があるといいな。
オートクエストとケルベロスの情報修正の件ではないよね?

コトダマンが配信されました。試しにやってみましたが10コンボ以上作るのはなかなか難しいですね。
デッキに入れられる文字の種類も限られているので、デッキ内である程度言葉を作れるようにしておく必要もあるのかなと思ったりもします。

コトダマン化した芹澤さんはゲーム内に登場するのかな?