IMG_1852
サンダルフォン
マカミとホルスを断片召喚で素材を手に入れて、合体させました。

IMG_1853
手持ちのヘケトとスパルナを使用しました。
以前はヘケトとリャナンシーでも作れたのですが、霊鳥追加で合体表が変更になっているので今は作れません。

IMG_1854
手持ちのマーメイドとゾウチョウテンで作りました。

IMG_1855
アズラエルの素材としてアヌビス作成。
アピスは断片召喚。イシスはアウラゲートで交渉したものです。
IMG_1856
ミトラは断片が貯まっていなかったので、まずオセを作ります。マグが減っていく・・・。

IMG_1857
さきほど作ったオセとアウラゲートで捕まえたアーマーンでミトラ作成。

IMG_1858

ミトラとアヌビスでアズラエル完成。アズラエル5体目です。荒神×2、異能、防魔といるのに素体を作っていることに寂しさを感じます。多身合体って素体以外使えないようです。

素材費用計:410,080

素材作るのに41万かかりました。あと合体費用が50万かかるので全部で91万程度ですね。
断片召喚や手持ちで作れたものもありますので、だいたい100万マグネタイトあれば作れそうな感じですね。