IMG_1859

だいたい40個ぐらい手持ちにあれば安心かなと思いつつ回しております。★4までならLは5個づつなので次の霊子2倍が来るまで十分戦えるでしょう。

異能イフリート作って本当に良かったです。霊子7なら安心てオートクエストできます。

多身合体は4種類の霊子が要求されるので、アリラトの覚醒で霊子Lを使いそうなので、すべてを15個以上はキープしておくとよさそうです。

さて、マグネタイトが200万弱になってしまったので、アウラゲートで稼がないといけないのですが、最近マグチェストに到達しても消滅しましたが多くてねぇ。いろいろ方法はあるみたいですが、不具合を利用したプレイに該当しないのか不安になりますね。
※具体的な方法については、記事では自粛させていただきます。


さて、アウラゲートに突入してきます。

セガフェスで気になることが2つありました。

1無題
任天堂さんとコンセプトかぶってない?
観賞用ならデザインはかなり好きですね。

2無題
サクラ大戦キター!!
私的にはこの情報が一番うれしいですね。具体的なハードなどの発表はありませんでした。