IMG_1862

だいたいLが40個ぐらいになるぐらい獲得できました。
自然回復分とドリンコ1本ぐらいかな。
スタミナMaxの状態で調子が良ければ10個ぐらい手に入ったのは運が良かったかな。
まぁ、こんだけあればアリラトの覚醒も問題ないでしょう。

さかつくが配信開始されましたね。
ちょっとやってみましたが、面白いですね。
最初から有名選手だったりがガチャ等で手に入るのはなんだかなぁという感じです。

IMG_1861

ボーナスか何かでもらったチケットで★5でました。私はサッカーが詳しくないので、どなたかよくわかりません。
ゲームで知っているぐらいです。
当時のウィニングイレブンでマンチェスターユナイテッドが好きで、使っていました。
今でも覚えているのは、ギグス→ファンニステルローイのホットラインは熱かったです!!
なんとなく覚えている選手名:ファンニステルローイ、スールシャール、ベッカム、スコールズ、ロイキーン、シルベストル、ネビル兄弟。ちょっと古いかな・・・。

さかつくはPSPでやったのが最後かな。FWはキングカズで得点王取ってました。アシストは中村俊輔だったはず。

ということで、もったいないですがアンインストールしてチケット使わずにたまにちまちまやってみようと思います。
最初は誰だよ?って選手でじわじわ勝てるようになっていくのが楽しいのですよね。

グラブルの古戦場も始まるし、プリンセスコネクトは常にスタミナが900以上の状態です。
あまりゲームに時間が取れない現状です。