今回は大当たり2回引けました。かなり運が良かったです。
IMG_1864
約5万のマグネタイトはかなりありがたいです。

せっかくの2倍期間なのでどこを周回しようか悩んで31~35層にしました。
理由は、46~50層の方がマグネタイトも手に入るし、副産物も大きいです。
しかし、1ターンキルはできるものの、4~8手使って倒しているので回転率が悪い。
目安マグネタイト獲得量
1層:166
20層:192
31層:230
50層:284

20層も悪くないのですが、31層からは運が良ければクラマテング仲間にできるので、カルマの節約ができます。
46層からも4手いないで倒せる編成組めって話ですよね。はい。

マグネタイトのみに狙いを絞るなら、2~4手で倒せる階を周回するのも悪くないですよというお話でした。