IMG_1933

★5レベルMax時のステータス。平均的なステータスなので突出したものはありません。

覚醒後のステータス。
IMG_1934

すべてのステータスが20ぐらいあがりました。
魔が21上がって魔攻が42上がりました。烙印をそれなりにつければ魔攻1000は超えられそうです。

ついでにラクシュミを★6に転生。これからレベリングです。
IMG_1935

ちまちまと育てていたカンバリが23体、イクリプスで★4Maxにしておいたフォーモリアとキウンが生贄になりました。魔が210→249まで伸びます。どこまで強くなるのか楽しみではあります。

しばらくは、アウラゲートでの出撃はお休みになりますね。代わりにオセにでも出撃してもらいます。

★5にするまではそこまで労力はかかりませんが、★6は労力が半端ないです。
★5にするには、本体+★4が4体。
★6にするには、本体+★5が5体(★4換算で25体)


レベリングがんばっていきますね。

5章レベリングクエストの引率をしてくれているシキオウジが★4なので、これは★5にしてもよさそうかなと思っています。順番にいろいろ育てていきます。

来週は霊子2倍が来るので再来週以降になりそうです。

セガステーションで新情報があるかと思ったら、6月のアプデでシナリオ追加予定の一言でした。アバドンチャレンジはまたもや敗退。もはや恒例行事になりつつあります。

アウラゲート以外でもマグネタイトを手に入れられるようにしてくれるといいなと思っています。ストーリーやレベリングクエストで勝利ごとにもらえるマグネタイトが必ず100~200でもあるだけでもだいぶ違うと思います。何とかしてくれないかなと思っているところです。