IMG_1946

アラハバキとホルスで素体アヌビスを約16万マグネタイトで作成。

IMG_1950

烙印は、暴食の大罪がMP7なので、恩恵を付けてみました。
魔攻が800程度ですが、欺瞞10業に試運転に出かけました。

ラクシュミ、オセ、べルゼブブ、サンダルフォンでオートしてみましたが、初戦でかなり削られ、ティターニアにやられて全滅です。

手動でするならフレありでクリアは可能でした。

せめて魔攻は1000は欲しいところかな?全体的に火力不足のようです。コロシの愉悦を消して何かスキルを入れるべきかと考えています。入れるなら属性単体かな。

10業オート周回にはまだまだ思案が必要なようです。テンプレPTもあるようですが、できれば手持ちでどうにかしたいと思案しております。ラクシュミが物理ですぐやられるのもどうにかしなくてはとおもうところです。

ラクシュミがレベル44になって魔攻が1400ぐらいに戻ったので、アウラゲートの探索再開。
あっ!!3番手になっている・・・。

転生して速が上がったので、ランダを抜いてしまいました。3番手にメギドを撃つのでプレスアイコン1つ消費してしまうようになりました。
あぁ、またホトハルに苦戦。ジオンガでランダを集中狙いで倒されます。オート周回が不安定になりました。困ったものです。レベルMaxになれば状況も変わるかもしれませんので、しばらくは様子見です。

悪魔交渉倍書使って5章ノーマルレベリングクエスト周回しています。イベントの時より体感的には仲間になる数が少なく感じます。交渉自体は発生するけど、オート交渉の失敗が多い気がします。こればっかりは運なのでしょう。

まぁ、転生待ちの★2を全部消化できるぐらいには仲間になったので良しとしようかと思っています。

今日のノルマの霊子は集まったので、明日までは素材集めをしていきます。霊子Lが40個。霊子Sが100個を目標にしています。