IMG_1989

魔に体が良く伸びています。運が低いのが気になるところですね。物理攻撃でクリティカルもらいそうです。
速が低いのは後攻PTで行くので特に問題なし。

★5防魔パズス、★6防魔オセ、★5異能ベルゼブブ、★5フォルネウスで役者は揃いました。
手動でフレありでクリアするなら、★5防魔ホルスもしくは★5サンダルフォン、★6防魔オセ、★5ベルゼブブ、★6ラクシュミでもクリアできました。
ヨシツネがいると最後のメタトロンの撲滅速度はあがりますが、アリスがいれば道中の雑魚の撲滅速度があがります。

個人的にはアリスの方が使いやすい気がしました。回復は、テンプラドラゴンで丁寧に魔石を使って、時々宝玉で十分回復できます。

さて、オート周回に向けて、まずは継承と烙印集めですね。パズスも恩恵がよさそうなのですが、圧倒的に恩恵の烙印が足りない。

前にも書いたけど、烙印集めるために、烙印集めるのはなんだかなぁ。アウラゲート頑張らなきゃ。