マガダマ★1、★2、★3と高位召喚札を毎週交換するために、メギド要員追加募集。
メギドを先手から打つには、恩恵の烙印つけるか、自然回復を増やすスキルか、消費MPを減らすスキルを使うしかないです。

はい。手持ちに1体いました。異能プロメテウスです。無限のチャクラでMPの自然回復が1増えます。
まずは、★5に転生。
IMG_2002



無限のチャクラを覚醒。
魔が36かかなり伸びていますね。

火炎ブースター、マカラカシフト、アギダイン、無限のチャクラ。プレミアムスキルで乱れ狂いもついていますが、消すにはもったいないので、そのままにしておきます。
魔が227まで伸びるので、190ぐらいは行ってくれるかなと期待しております。

ちなみに、ツクヨミが月の加護で消費MPを1減らします。魔が216まで伸びます。


ランクはいつもだいたい1300~1400あたりですが、それぐらいの位置にいる方が交換必要なポイントを集めるだけなら、戦いやすいですね。育成が完了したらまた報告します。レベリング中です。