IMG_2035

メギド継承しました。今回はレベル1のままで良いでしょう。失敗したなと思ったのは、マハザンの位置に継承すればよかった。
ラクシュミが右下の位置に継承しているので、同じ位置にしていた方が手動の時にやりやすい。やってしまったものはしょうがない。
スキルの配置を自由に移動できるようになったらいいのになと思います。

デュエルに行ってきました。魔攻は1100程度です。レベルはまだ43です。
フェンリル、ラクシュミ、オセ、プロメテウスの順番でバトルスピードは17,000程度。

フェンリル:パス
ラクシュミ:メギド(だいたい600~650ダメ)
オセ:パス
プロメテウス:メギド(だいたい300~350ダメ)
フェンリル:マハザン、マハンマで弱点付けなければ、パス
オセ:冥界破

こんな感じで手動では回しています。

デュエルで対戦して驚いたことは、1ターンで倒し切れずに、物理無効以上の悪魔が残りました。その悪魔が、リカームドラ使って全体蘇生して、死亡と思いきや、不屈の闘志で生き残るということがありました。
こんなスキルの組み方もあるのだなと驚きました。

物理無効以上の悪魔が最後に行き残ることは多いのでそちらにつけておくのは良さそうではありますね。