6章ストーリークリア報酬の究極召喚札
IMG_2048
ホワイトライダー来ました。これは、かなり良い!!
アウラゲートでサブPTに入れておきたい1体ですね。
ゴッドアローでお供を1体倒して全滅して交代すれば、先攻も取れて尚良し!!確率50%なので運が必要ではありますがね。

アウラゲート50層クリアしてしまっているので、今後50層以降が追加された時には役立ちそうです。しばらくは倉庫番になりそうです。

イクリプスクリア報酬の特殊召喚札
IMG_2071
デスタッチ来た!!これはラクシュミにぜひともつけたいスキルではありますね。完全手動前提になりそうですが・・・。万能属性、単体に威力140でさらにダメージの40%回復。MP消費も6と悪くない。

ラクシュミのマハザン外すと衝撃弱点の敵がいるとツイスターを使いたがるので不安定になるんですよね。ランダム攻撃なので、衝撃弱点以外の敵がいるとそちらに当たって、弱点付けない場合もあり。

今のところ急いでつけないといけないほどではないので、倉庫番をしておいてもらいます。

今回は、個人的には大当たりな2体でした。